ぐわぐわ団オリジナル「ごみちゃんシール」いただきました!!

愛読中のブログ「ぐわぐわ団」で「ごみちゃんシールプレゼント」キャンペーンがやっていたので先日応募しました。
本日、わたくしアヘラの手元に届きましたー!!

www.gw2.biz


こちらがごみちゃんシール!

f:id:ahera_ma4yi1ji2:20181105220030j:plain


2枚セットでやってきました!簡易書簡(ミニレター)でやってきました。
それにしてもあれです、ミニレターなんて久しぶりに見ました。おそらく20年ぶりじゃなかろうか。
昔、高校生の頃LUNA SEAのファンだったのですが、ファンの子同士で文通なんぞやっていたときにこのミニレターをよく使ってました。お金があまりない高校生にとってはミニレターはお財布に優しく文通の必需品でありました。あの頃ともしかしたら値段は変わってないのかな?

…話が脱線しました。気を取り直して。
大きさは直径4cmの円形シール。手頃な大きさです。
家電や家具はもちろん、ペンケースやミラー(女子高生が持っているようなでっかいミラーとか)、スマホケースなどなど用途は多岐に渡りそうです。

早速貼ろうと思いますが、家具や家電ではなく、ここはよく使うもののケースに1枚貼りたいと思います。
というわけで、わたくしはクラリネットケースに貼りました♪

こんな感じ!

f:id:ahera_ma4yi1ji2:20181105220325j:plain

ハードケースのおもて面に。こういう使い方もありますのよ?
東京オペラシティのバックステージパスと、新宿百人町の管楽器ショップDACのシールと並んでごみちゃん現る!

クラリネットの練習が終わって片付けて…

f:id:ahera_ma4yi1ji2:20181105220455j:plain

 

蓋を閉めればごみちゃんが。

f:id:ahera_ma4yi1ji2:20181105220523j:plain


2枚のうち、もう1枚は家宝として取っておくことにします!
いつも身近にごみちゃんを。

ちなみにこのシール、先ほど書いたように簡易書簡(ミニレター)で届きました。
シールを取り出すと中に何やら書いてある…??

早速ミニレターを展開するとメッセージが!!
しかも!!!直筆のイラストとともに!!!!
これは大変感激であります、感謝感激雨アラレ。
オドロキモモノキサンショウノキ。

と、そのメッセージの中身を一挙大公開しようと思いましたが、シールを受け取った者だけの特典ということで中身は内緒!

…なんだけど。
これはどうしても、どーーーしても書いておきたい。
メッセージの最後に…気になる一文が。

f:id:ahera_ma4yi1ji2:20181105221850j:plain


Let's ぐわぐわ!!


おぉぉぉぉぉぉぉ?!
Let's ぐわぐわ!!ときましたか…
これ見た瞬間、東京スカパラダイスオーケストラの「レッツグミグミ」が頭の中を流れましたよ…
現にこれを書いている間もずっと「レッツグミグミ」が頭の中をエンドレスで駆け巡っております。
※余談ですが、23〜26歳くらいまでの間、スカパラのコピーバンドでサックスを吹いていたのですが、「レッツグミグミ」をみんなで耳コピしていたこともありました。

まさかこんなに早くシールをいただけたとは。
プレゼント対象30名の中のひとりになれたことに感謝いたします、アーメン。

シールを手にした他のみなさんがどういう使い方をされているのか大変気になりますね。気になりすぎて夜も眠れません。

なお、シールが欲しい方、今ならまだ間に合います!
お早めに!!!
※海外からも応募があったそうです…おそるべしぐわぐわ団。すごすぎ。

www.gw2.biz

 

当ブログがちょこっと言及されました♪うれしー(≧▽≦)

www.gw2.biz

当ブログでの「ぐわぐわ団」の紹介記事はこちら

blog.ma4yi1ji2.com